ちょ…っ

あんなメール送ってきて、彼氏かと思うわ、あーばさん!



『こんばんは


(中略)

遅くにごめんね。
メール読んでくれてありがとう

相葉雅紀でした』



遅くにごめんね、って…バカヤロぉ~っ!

3/4バーテンダーが放送し始める23:15に合わせて送信。


メール貰ってすぐに逢えてしまうこの計算しつくされたタイミング。
こんな時間にメールなんて彼氏かジャニ友しか居ない。



何かもうかなりテンションあげぽよ~で、Tちゃんにメールしたよ。

この件についてさらに2人で盛り上がる。
たった1通のメールに、オトナ2人が小一時間じたばたじたばた。
ねぇ、彼氏でしょ?

もはや私達付き合ってる(笑)



そういえば『遅くにごめんね』なんてメール、久しく貰ってないよ。って言うTちゃん。


変態でもいい。
ここは夢みとこう。

素敵な妄想をありがとう。



この日のツイッターは勘違いツイに‘ノ’の嵐だったよホントにもー。


こうして君に溺れていく。
翻弄されて貢いでいく。

頑張って働きます。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
