まもなく19:00。

どきどきどき。
うちのあーばさんが、どうやら噛み噛みだっていうからこっちが緊張するわ。

えぇ、紅白の司会です。
嵐の歌は中居さんが司会。

この新旧からめてくるあたりが、両ファンとしてはもうたまらんが。

そんな事よりあーばさんだ。
なんとか乗り切って下さいよ。


って事で。
今日は紅白の後、カウコンとCDTVがあるんでテレビから1歩も離れらんない為、今から風呂ってスタンバイする予定。
気合入れて応援しますよ。

翔ちゃんからメールも来たしね。
勇気くれって。

お茶の間からズゴゴゴゴゴ~っと勇気送っておきます。
そんな事しなくても、この人は卒なくこなせるんだと思うが。

だからあーばさんが心配。
でも実は噛んでうひゃって笑う所も実はみたい。(笑)


2010年、最近アラシゴトはこっちに書くべと立ち上げたこのA-Memoryですが、ちまちまとお世話になりました。
また本館とくっつけちゃう時がきちゃうかもだけど、やっぱ別に記録しときたいんで、2011年もどうぞよろしくお願いします。

いくぞー!嵐ー!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
