クリスマスの志村どうぶつ園。

着ぐるみと化した山瀬まみに雪をわさわさかける相葉さん。
海辺のCMのようだが、山瀬まみには辛かろう。私だってお断りだ。(笑)
でも、そんな所がかわいい。
この犬っころめー。

雪の中、動物探し。
その動物、今さっきスタッフがそこに放しましたよね?なんて事はどーだっていい。
段差だったり滑りやすい所に差し掛かる度に、クルっと振り返って当たり前のように手を差し出す相葉さんに萌。

松潤だったら恥ずかしくて、とてもじゃないけどその手は掴めないが(爆)、相葉さんが差し出す手は、小学生が「かえろー?」って手を差し出すそれに似てて、なんか嬉しい。
そんな感じ。


トナカイ発見。
「いざとなったら僕が…」
「私を突き飛ばすんでしょ?」と山瀬まみ。

守りますよ、だったかも知んないが、番組の事を考えて、相葉さんをおいしくするには山瀬まみが正解。
TVってそんなのだよねー。

何かのインタビューで言ってたね。「嵐で僕はばかでいいんです」って。
そゆことね。

でも、あそこは心の中で「守りますよ」だ。断じて。

ニノが仔犬を指して、あれが相葉くん、翔ちゃん、松潤、リーダー…と。
とても良く分かりました。えぇ。
自分を言われてる時のワイプの相葉さんがナイス。
楽しいねー、嬉しいねー、そうだねー。


要するに、かわいいって感想。


あ。
ちゃんと24日はクリスマスでなく、お誕生日ケーキで相葉さんのお祝いしましたよ。

特上寿司と共に。
ごち。


嵐にしやがれ。

松潤のデコケーキ。
指が結構男っぽい。
器用かどうかと言うと、そうでもなさそうな指。
そんなのもカッコいい。
何でだよ。

デコに1時間30分もかかったのかー。
何個の苺だリンゴだを切りなおしたんだろー。

完璧主義だの。

でもキレイだったし、嵐を表現する所が何か羨ましい。
頑張った。


私も一歩一歩階段登って来ましたから。
さぁ、やってみよう。


って事で、リンゴね。
ちゃんと切る時は息止めて。
ナイフはスーっと最後まで。


そんなに難しくなかった。
何とか形になったでしょう?
ブルーベリーはないから、リンゴの欠片を5個。

こっちから(どっちから?)、大野くん、翔ちゃん、ニノ、相葉さん、松潤。

ファンだから同じもの作ってみやがれ!でした。
決りましたよ。

バラエティー中心と中居アニキに言われて、そうかそうかと思い込まされて来ましたが、いやいやそーでもないぞ。

私はマイガールの相葉さんがこの上なく好きですから。
見たいですよ、役者相葉。

さすがにマイガールを何度も見たんで、ディスク回し過ぎて(相葉さん言うところの)チーズになっちゃうよ。

…バターですが。


そんな役者相葉に飢えまくっていた所に、同じ枠でご登場です。
夜の男ですね相葉さん。
役も枠も。

いいぞいいぞ。

バーテンダーですから、もちろん白シャツ×相葉=萌
そうか。
白シャツ×黒ベスト×黒パンツ×相葉=腰から色気だだ漏れ

なんて事になりかねない。
ガンバです。p('◇')q


主題歌は嵐か?
ドラマだからなー。
無理に嵐持ってこなくていい派です。
ドラマに合った曲であればいい。その方が相葉さんの演技を後押ししてくれる気がする。

プロのバーテンダーから指導を受け、テクニックや立ち振る舞いを特訓中。との事ですが。
バーテンダーはやっぱりかっこよくシェイカー振ってないといかん。
指とかキレイに動かなくちゃいかん。(願望)
ここはひとまず、みっちり特訓してアイバーテンダーに毎週キャーキャー言わせてもらいたい!


と言う事で、今日はスーパージャンプを探さなければ。
最近この手の雑誌をほとんど手に取ってないんで、本屋に行っても迷子になります。
ガンバです。p('◇')q


…ずっと思ってたんだけど『ガンバです』って昭和じゃないの?相葉さん。
これって平成?
ふーん、そんなもんか。


ついで。
昨日ひみあら再放送しててPerfumeの。ね。
何度見ても笑える。

懸垂でさり気なく男臭い所を見せてくれたかと思ったら、とーぜん出来ないウィンク('◇+)

3人が櫻井ウィンクを正面からと盛り上がっているのに、ソファから動かない相葉さん。

翔ちゃんの次はオレだ…ドキドキ。

('◇+)ひゃあ~

余裕の翔ちゃん。
辱めに落ち込む相葉さん。
この櫻葉のコントラストが好き。

ダンス。
指で丸作って首かしげーの、んとこ。
完全に覗いちゃってますからね。何か美味しいものでも見えたのか?
ったく、どんだけ可愛いんじゃー!(≧ω≦)


ぜぇぜぇ…。。。(o__)o萌死



行ってきました。
東京ドーム初日。




グッズだけ買いに。(・ω・)

買ったものはこちら。


パンフレット 2000円
クリアファイル 500円×2
ミニうちわ 300円×2
絆創膏 500円
会場限定ピンバッチ 500円
マスキングテープセット 700円


ところで、ジャンボうちわは全員キメ顔なんだな。
キッズラインのミニうちわはみんな笑顔。

相葉さんは笑顔がいいんで、ミニうちわを。
5人のとかもあってついでに買う。
そんな事してたらこんな事に…。



ついでにアラシゴトとバックナンバーも。



散財…(○_○;)
フラゲしてきました。


新宿タワレコ。



こちらがご予約の、嵐さん「果てない空」初回限定盤となっております。よろしいでしょうか?


と大きな声でまたもやご確認。
ジャニショでも同じ目にあった辱め。



嵐だからってんじゃなくて
自分が何を買ったのかをわざわざ通りすがりの人々に大声でカミングアウトせねばらないとは。


なぜなのぉ〜?



感想は後日。
とりえあずメイキングはみた。
一部不適切な発言。(笑)
いいよいいね。
<<前のページ >>次のページ
